足元に春を・・♡

2018. 1. 30

Blogをご覧の皆さま、こんにちは(^^)
寒が戻りまだアウターが手放せない季節ではありますが・・皆さまいかがお過ごしですか?

1月は “行く”
2月は “逃げる”
3月は “去る”

と言われるように、気がつけば1月もあっという間!!

今月は暖かかったり寒かったりと天候に振り回された月でしたが、tan tanには続々と春が訪れています✨

今回は足元に春を・・
ということでFABIO RUSCONI ファビオ ルスコーニの新作シューズをご紹介!

まずは・・instagramでもご紹介したビットローファー

ビットローファーとは・・
甲のベルト部分にホースビットと呼ばれる馬具を模した金属飾りがデザインされたローファーの一種です。
エレガントな印象を与えてくれるドレス度の高いデザインが特徴となっています。

ローファーといえばカッチリとしたイメージがありますが、これは革が柔らかく、履き心地◎
またとっても軽く、長時間履いていても疲れにくいのが嬉しいですね♪

カジュアルコーデにスニーカーを合わせたデイリーな着こなしもgoodですが・・
ローファーに変えるだけでぐっとこなれた大人カジュアルに♬
すっきりしたシルエットとエナメルの光沢感が、品のある足元を演出してくれます!

 

色違いのローファーで1コーデ♪

さらっと一枚着で存在感のあるTICCA ティッカ のビッグシャツワンピースにキャメルのスウェード素材を合わせてみました。
カジュアルながらも上品で・・柔らかな女性らしい印象にしてくれます。

 

こちらは、サケット製法(アッパーの縁に中敷を縫いつけ袋状にし、中底を使わずにつくる製法)で作られています。
軽くソフトな足入れで、ソールの返りも良いため、しなやかなフィット感・・こちらも履き心地抜群です!!

メタリックカラーとポインテッドトゥ仕様で、スタイリッシュに!!
形はベーシックなので、オンオフ問わずお使いいただけます。

スリムストレートラインが美しいLuvourdays ラブアワーデイズ のデニムにSUMMERME サマーミーの肩がけジャケットでワンランク上の着こなしに♪

テイスト問わず、何にでもハマるFABIO RUSCONI のフラットシューズ。
まずは店頭で履き心地のよさを確かめて、足元から春を楽しましょう!

 

今回で、tan tan ゆめタウン佐賀店からのBlogは最後になります。
1ヶ月間お付き合い頂き、ありがとうございました(^^)
2月は、tan tan 木の葉モール橋本店からです!

お楽しみに~(^_^)ノシ