SPRING import goods★

2018. 2. 23

Blogのをご覧の皆様こんにちは!

先日開催した、Spring Collection
沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました(*^^*)

店頭には春を感じさせてくれるワクワク♪ するようなimport goodsが続々入荷しております♪

全部お見せしたいのですが・・
今回はいくつかpick upしてご紹介☆

まずは・・・

INOUI TOOSHイヌイ トゥーシュのストール!
tan tan Blogでもこの時期になると毎年登場する常連さんですね。
ハッと目を引くINOUIならではの遊び心たっぷりなデザイン。

インパクトのある柄とは裏腹に、巻くと馴染みがよく顔周りを華やかにしてくれます。

天然素材にこだわりインドの伝統的な技法で織り上げているので、肌触りも抜群です!!

 

Sans Arcidet サン アルシデのかごバッグ。
tan tanでも定番のかごバッグですが、今年はNEWなタイプが仲間入りです。

透け感のある網目が涼しげでリゾート感たっぷり!!
夏になったらサマードレスと合わせてもGood です

mani puri マニプリのスカーフを巻いて自分だけのかごバッグにアレンジしちゃいましょう♪

 

以前、バイヤーがInstagramでご紹介したSPELTA スペルタ のバレエシューズが入荷しました!

1967年に創立。
80年代前半goodyear製法によるスティッチングを活かしたバレリーナシューズを完成させ、その履き心地の良さからミラノで一世を風靡!!
近年では “BALLERINA IN CITTA” と呼ばれるミラノのバレリーナダンサーたちのバレエシューズとしても愛用されています。

色々とウンチクを語りましたが・・
深ばきで、とにかく新鮮な一足です。(^^)

ぜひお近くのtan tanで1度お試しあれ♪

tan tanではその他にも沢山のimport goodsが入荷してきています。
お気にいりを身につけて、春の訪れを待ちましょう・・
春はすぐそこまで来てますよ(^^)♪