early summer new goods♪

2018. 3. 12

Blogをご覧の皆さんこんにちは!

今週から、20度を超える暖かい日が続くみたいです♩
こんなに暖かいと、何か予定を立てたくなる方も多いのでは?

お出かけには気分をあげてくれる新しい靴が履きたくなりますよね(^ ^)

オシャレは足元から・・
と、いうことで今回は一足早く夏を感じさせるシューズのご紹介をしたいと思います♡

前回も大人気だったFABIO RUSCONI ファビオルスコーニのメッシュバレエがnew colorで入荷しました!

メッシュ編みの雰囲気が、程よくナチュラルで今年らしい一足。
中敷きとアウトソールにも本革を使ってあり、柔らかな履き心地が嬉しいですね。

上品なデザインがカジュアルなコーディネートも大人かわいくまとめてくれます。
特に今年は、ヌーディな色味が気分です。

portcross ポートクロスから入荷したモスグリーンのワイドパンツ。
一見 コットンのように見えるのですがポリエステル100%のバーバリークロスなのです。

マットな質感とさらっとした手触りがこれからの季節にピッタリ(^^)
今年は、パッと見、天然素材に見えるけど・・実は合繊(お手入れが楽チン)・・・このような素材がトレンドに上がって来てきてますよ。

トップスとbagをベージュでまとめて春らしく♪

 

tan tanでは初めての取り扱いになる、LAOCOONTE ラオコンテよりサンダルが2型入荷しました~

サンダルのメッカといえばスペイン。 LAOCOONTE は made in spainのブランドです。
高い技術を持った職人と最新の工場設備で日々良質なサンダルを生産し世界中に輸出しています(^O^)

爽やかなスプリングカラーでコーディネート。
TODAYFUL トゥデイフル のホワイトデニムはシンプルながらもウエストのロープが程よいぬけ感♡

足元にグレーのサンダルで、ラフさの中にも上品さをプラスしました。
夏が待ち遠しくなりますね(^^)

 

最後に・・

今期気になるアイテムといえばサマードレス。
サテンのシンプルなキャミドレスは TODAYFUL トゥデイフル

スマハピのモケモケカーディガンと合わせてみました。
パリジェンヌがおうちでリラックス・・なイメージ。

足元は、LAOCOONTE のストラップサンダルで♪

 

tan tanには、これから続々シューズ、サンダルが入荷しますよ(^^)
オシャレは、足元からお気に入りの一足を見つけてみては?

そして、お洋服たちもどんどん新作が入荷しています。

Early Summer Collection 3月21日(水)~3月25日(日)に先駆けて、初夏の商品が続々と入荷しています。
インスタグラムでもチェックしてもらえたら嬉しいです。

素敵なお洋服たちが、皆様と出会えるのを心待ちにしていますよ~
tan tanへGO~З