nicholson & nicholson

2018. 3. 17

Blogをご覧のみなさま、こんにちは!
バイヤーの米村です。

3/21(水)から開催される「Early Summer Collection」を目前に店頭には新作のお洋服達が続々と入荷していますよ~!!

その中から今回はnicholson & nicholson ニコルソンアンドニコルソンをご紹介したいと思います。
シンプルが好き。だけど普通じゃ物足りない、そんな大人の女性におすすめです。

“Endless pants”

コットンツイルのパンツにエプロンスカートをレイヤードしたnicholsonならではのデザイン。
実はこのパンツ、3wayで使えるモノ。
①まずは写真のように2枚を重ねて、他にはないデザインを楽しんで。

 

②エプロンスカートは取り外し可能で、外すとカジュアルなワイドパンツに。

 

③逆にエプロンスカートをお手持ちの違うパンツと組み合わせるのも上級者な着こなし♪

こんな時は同じくnicholsonのオーバーサイズな裏毛プルオーバーを合わせてラフな気分で。
スカートはループベルトになっているので、写真のようにフロントでとめたり、サイドや斜めにも自由自在に変えることができます。

まさに着こなしにルールが無い、Endlessなアイテムです(^^)

 

“Batik print skirt”

大人の女性に合うバティック柄は綿麻の独特な素材感。イギリスのインポートの生地を使用しています。
インパクトのある柄スカートは2018S/Sのスタイリングに欠かせません。

透け感のあるオーガンジーのブラウスでちょっとエッジの効いたコーディネートに挑戦!

 

いかがでしたか?
nicholson 2018S/Sの新作はカタログ掲載のアイテムも含め、今一気に店頭に揃っていますよ♪
ぜひ自分らしいスタイリングで楽しんでくださいね(^^)

また、すっっごく先取りな情報ですが、先日バイヤーチームはnicholson & nicholson 2018A/Wの展示会へ行ってきました!!
その様子はInstagramにアップしていますのでこちらもぜひご覧ください☆