2018年もありがとうございました ヾ(o´∀`o)ノ

2018. 12. 31

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!
バイヤーの青木です。

あぁ、もう大晦日…早い、早すぎる一年…
今年は本当に様々な事があった一年でしたね。

振り返るとほんと、色々と…
でも良くない事は2018年に置いていって、楽しい、わくわくした気持ちで2019年を迎えたいと思っています(*≧∀≦*)

そのわくわくの一つとして、2019年5月に開催予定のLeather Goods Collectionのファーストサンプルが上がってきたので、ご紹介いたします!

まずはテンションの上がる小物から!

apple & lemonの小物入れ♡

手のひらサイズですが、まちも付いていてしっかり収納できます。
小銭はもちろん、リップや目薬、イヤーフォンなどちょっとした小物の持ち歩きに。

 

ロゴベルトもnew バージョンで。
“Clara” “Emma” “Lola”とフランスの女の子の名前ランキングで上位のお名前です。

深い意味はないですが(笑)
びっしりと打たれたスタッズの文字の雰囲気がかわいいです~

 

次は毎年人気のあの小物がリニューアルしました。

L字財布。
見た目は変わりないのですが…

じゃーん!!!
この収納力!一人前のお財布です!

 

そして贅沢なこの逸品。

リアルスネークのミニバッグ。

来年ヘビ系は注目みたいです。
ヘビ風プリントが多い中、リアルスネークは普段のコーディネートの格上げになりますよ~

 

最後は大物です(´ε` )

素敵過ぎる、この無骨で飾り気のないトートバッグ。

手揉み加工による自然なシボ感と柔らかな手触りが特徴のミネルバレザーで、雰囲気を出すために革を剥かず(薄く加工せず)あえて厚地のまま使って作られています。

一頭分の革から2つしか出来ないというこちらも、Collectionならではの贅沢な逸品です。

たくさんご紹介しましたが…まだまだあるのです 。

この他にもまだまだ(๑°ㅁ°๑)‼

先日のよねちゃんバイヤーご紹介のrubanも含め、2019年のtan tanも楽しいこと、わくわくがいっぱいです (*≧m≦*)
皆さまにお楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

最後になりますが、2018年もたくさんのお客様にかわいがって頂きました。
いつも、いつも本当に感謝です。

tan tanを支えてくれているスタッフの皆さん、お取引の皆さまもありがとうございます。
新しく迎える新年が皆さまにとって、輝く一年でありますようお祈りさせていただきます!

I’m grateful for all your support this year.
All the best for 2019.