TKEES入荷しました

2020. 4. 17

Blogをご覧の皆様こんにちは!
本日はゆめタウン下松店よりお届けします♩

tantanでは初のお取り扱いとなる『TKEES/ティキーズ』ビーチサンダル✨

SNSや雑誌でも多数掲載されているのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

TKEESとは・・・環境に優しい100%オーガニックコットンで作られるカナダのブランド「Trove Clothing」から生まれたビーチサンダル

“cosmetic for your feet”がコンセプトのもと、一見するとシンプル&カジュアルでありながら、足元を輝かせるようなエレガントさと高級感を兼ね備えたデザインが特徴です

本日はTKEESを使ったワンマイルコーデをご紹介します💁‍

まずは、H/アッシュのリメイクトップスがメインのコーデ

1枚で決まるデザイントップスにサテンパンツを合わせて、ナチュラルなベージュのTKEESで抜け感のあるスタイリングに♪

ビーチサンダルは足が痛くなりそう、、💦
というイメージをお持ちの方もいると思いますが、TKEESは履き心地にも定評があります。

クッション性のあるインソールと、アッパーには履くほど足になじむ牛革を使用

衝撃を抑えてくれるソールのゴムで長時間履いても楽ちんなんです😋

シャツワンピース×リネンワイドパンツの定番コーデ
インド綿を使用した柔らかな素材と適度なシアー感で、ブラックカラーも軽やかに。

TKEESは絶妙な色味のこなれ感のあるブラウンをセレクト✔︎
レザーが上品かつ都会的な印象にアップデートしてくれます!

 

パイソン柄のTKEESを合わせて、上品だけど気負いすぎない大人のリラックスコーデ
ヌーディーな色合いなので主張しすぎず、意外に使いやすいんですよ〜

コーデで合わせたスマハピのコットンニットはドライでさらりとした肌触りが◎
手洗いOKのTシャツ感覚で着られるニットなのでデイリー使いにもバッチリ👍

おうちで過ごす日々が続いていると思いますが、、、
スーパーやお散歩などワンマイルの外出にも、おしゃれ心を忘れずにいたいですよね✨

少しでもtan tan Blogで気分転換して頂けたらうれしいです🍀