French Marine Style

2020. 7. 22

Blogをご覧の皆様こんにちは!
毎日ジメジメとした日が続き、梅雨明けが待ち遠しい毎日ですね。

今回は、tan tanが提案するフレンチマリンスタイルです!
永遠の定番、フレンチブランドのLe minor(ルミノア)のボーダーカットソーをおススメのボトムとのコーディネイトで紹介致します^_^

まずは王道のボーダー×デニムのスタイリング

4サイズ着用
model:159cm

ボーダー×デニム×スニーカーのスタイリングは、いつの時代も変わらず、心惹かれますよね♡

今回tan tanでは、ちょっとゆるめのバスクシャツをご提案!
サイズは、3と4の2sizeで、3はちょいゆる、4はゆったりな感じです。

このゆるさが、今年らしく着こなせるポイントです♪

 

続いて、マリンパンツとのコーディネート

6つのボタンが目を引くマリンパンツは丈が少し短めなので、小柄な方でもバランスよく着て頂けます。
ホワイトのパンツにグレーボーダーの配色で洗練された大人カジュアルな印象に♪

バスクシャツはソフトで薄い素材なので、この様にボトムにinしていただいてもかさばらず、いろんなスタイリングが楽しめそうですね(^_^)

ボーダーの色違いを使って、スカートとのコーディネート

ビッグサイズのカットソーに、Smile and be happy(スマイルアンドビーハッピー)のマーメイドスカートを合わせ、ボーダーを女性らしく格上げ。

前後の着丈に差があるデザインになっているので、スカートとのバランスも抜群です。

いかがでしたでしょうか?
これから暑くなる季節、ちょっとそこまで、、のお出掛けに♪
爽やかなボーダースタイルで乗り切りましょう(^^)