Let’s enjoy colors in summer !

2020. 7. 31

Blogをご覧の皆さまこんにちは。
7月もあっという間に過ぎて、梅雨明けももうすぐですね!

夏になるとやっぱり気になる、カラーアイテム。
今回は見ているだけで楽しく、元気になれるお洋服や小物のご紹介です!

Tous les jours(トゥレジュール)から入荷のカラーtee

涼しげな印象のスモークグリーンにドットスカートを合わせてチョコミントの様な雰囲気に。。。♡
スモーキーな色味はトレンド感もあり肌なじみのよいアイテムです。

スマハピから入荷のニットは、ぱっと目を引くビビットなピンク。

鮮やかなカラーは少し挑戦。。という方は、
ボトムをベーシックなデニムで合わせていただくのがおすすめです◎

小物も黒で統一することでコーディネートがぐっと締まって見えますね。

最後にMARCHER(マルシェ)から入荷のアバカ編みかごバッグ。
イエロー×パープルの配色のチェック柄にはシンプルなワンピースで合わせて小物が映えるコーディネートに☺︎

他にないデザインとナチュラルな素材感でスタイリングの格上げアイテムになること間違いなし!

 

今年の夏のお気に入りカラーを是非探してみてくださいね✨